3連休

月曜ファイターズ観戦無理っぽくなってもうた。1人で行くのもなんかなあ、って感じだから、おとなしく家でドラクエやることにしようかな。
mixiのファイターズコミュにでも参加したら、一緒に盛り上がれる人とか見つけられるのかしらね〜


あと、会社からMac借りてきた。iPhoneのアプリを作ってみたくなったんですね。
AppStoreって、ちょっと探しただけでとんでもなく沢山の面白いアプリがいろいろと出てくるおもちゃ箱みたいな感じと、クリエイティブがバシバシ飛び交ってる修羅場のような雰囲気で、たまらなく刺激を受けます。


私もそんな場に参加したい&今まで携わったアプリとは全く毛色の違うUIでの開発っていうのも堪能してみたい、そんな感情が湧きあがりまくり。


ということで、3連休は充実した休みになりそうな予感ですのう。