GODの名を冠する事を認めざるをえない台

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4906388


昨日あまりに寝れなくて、なんとなくぼーっと見てた動画。
久しぶりにあの頃の戦慄がよみがえって、興奮しました。10分過ぎに注目!


この台をリアルタイムで打てたのは、今思えば貴重な経験だったな。
打ってる人たちの気迫たるや凄まじいを通り越して、頭おかしいんじゃないかと思っちゃうくらいだし。
実際、この台のせいで人生にピリオドうった人もいるしね。恐ろしい。


4号機の中でもこの台は特殊だったけど、あの頃の台は全てが限界に挑んでいた感があって、今の5号機とかと比べるとありえない感じだったなあ。


きっと、どっかのゲーセンで生きてると思うから、今度探しに行ってみようかしら。